FC2ブログ

あっぷでーとでいろいろ

1_20090724014618.jpg

いろいろ追加されましたねー

今日はSSおおいですよ^^



2_20090724014618.jpg

農場アクションになって風情がー

流れてくる曲も良いですね。

これは楽しくなります^^

3_20090724014619.jpg
4_20090724014619.jpg
5_20090724014619.jpg

迅速もうゲットしちゃった。

でるまでがんばるつもりだったんですけど、連れてって貰って

一回目出てそれで無事はれちゃいました。

迅速素早いで完全にエルフ用ですねー

修理費5倍がちょっときついかなw

6_20090724014619.jpg
7_20090724015139.jpg

ワイン作りはかなり難しそう。

練習したけれど数値がっつりへる・・・

これは一日一回でいいのかなー

タラに行くのにマハルートは結構遠い気しました。

2種類のワイン商が居て、みんなの結果で何か変わるとかなのかなー


8_20090724015139.jpg

絵も描いてもらいました。

椅子に座れるのいいよね。

座れる椅子もっとふやしてほしいな

絵はどうかな?欲しい人とかいるのかな・・・

看板になるのはすごくいいですb

9_20090724015139.jpg

金属変換は明日からあげます。

またしゃかかな。

フィリアと錬金術もなにやら関係ありそうですねー

10_20090724015140.jpg

保護Pは使うと、こんな形でアイテム欄に出ます…

保護P使った委託は受け付けないので、ご容赦をー

普通に金額すごいことになった方いますしね・・・

いくらエンチャ師に責任ないよといわれても

こちらとしてはお金使わせていることに変わりないので

絶対に受けないよー

11_20090724015140.jpg
12.jpg

ダンバで雑談とかとか

アーマーR1なったb

次はマナリフだー

13_20090724020213.jpg

ちょwww

いつの間にかジャイアントと仲良くなったみたいです^^

もう熱烈ですよねこれ!

14.jpg

すごい歓迎ぶり!!!!

15.jpg

会話中も容赦ないです^^^^^^

このあときっちり死にましたbbbbbb


ジャイ村に行けって所からもう死亡すると思ってましたしbbbb
スポンサーサイト



コメント
ひぃw
さすがジャイ・・。
迅速無事にはれてよかったですっ
2009/07/24(金) 06:34 | URL | kuma #-[ コメントの編集]
末端まで支持ちゃんとしてほしい(・ω・`

それともガードのジャイの反抗なんだろうか・・・
迅速おめっとーw
2009/07/24(金) 07:21 | URL | (青)黒い人 #SFo5/nok[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
黒い人もリリスのクエで泣き見るといーですb

kumaさんもエルフ支持で^^

迅速はあっさり出ちゃったからどうしよかつぎー
2009/07/25(土) 01:45 | URL | このみな #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

このみな

Author:このみな
マビノギやっています

モリアンサーバーで生きてるエルフです。

拍手押してくださると喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer