

最近のこと

20110914082006.jpg
2週間くらい前にガゴ育成は終わっております。

最近は弓リザ×2とタイタンで大デンキウナギ狩る毎日結構疲れたよ・・・

そして、センスレスにワイン仕込むマクロで連打してもワイン連打でのまないマクロを作ったのでおいとこう。

/useitem [ワイン]

/locktarget off

/cmd [センスレス]

/swapitembox [*]

/swapitembox [ワイン]

しかし手に持ったままになるから適時自分でアイテム戻すか

/swapitembox *

のマクロをどこかに入れておくんだマッソーとかにでも!

ガゴ育成

20110829185941.jpg

リザをがLV100こえたので、準備してガゴ育成に

取引上げてこもります。

しかしNDはもう1枠もっててたほうがよかったかなー

20110829235913.jpg

3匹くらいで0.1あがるっぽいから118までやるとして40時間か・・・

さきながいなぁ

ラブペDX使えば半分の20時間だけど120枚 4M近い資金がいるとなるとやはりこもるほうが健全だなぁ

テストサーバー最後

20110724121515.jpg

これ全部メガロドンですよ! 

かじられてミシャ様にリザもらいましたw

20110724131704.jpg

デベロクマ

20110724151504.jpg

バーサーカーのぶきパネェ・・・

というかMOBの持ってる武器ちゃんとデーターになってそうだなぁ

20110724173217.jpg

セピアとか音楽かえとか割りと好きにいじれちゃうみたいです。

20110724174050.jpg

わーわいてる

20110724174639.jpg

気遣いだったそうです!

20110724181116.jpg

かえりもかよ・・・

20110724182045.jpg

明日実装?のしんMOB インフェルノワイバーン ワイが大きくなっただけっぽい

20110724190541.jpg

神殿もぜんぶPOP

ちなみに全部最強設定なので安心してくださいとのこと

20110724200119.jpg

水泳弓おおすぎww

20110724200604.jpg

ミシャ様も出撃なされてた

20110724204554.jpg

ミシャ様すごい久しぶりに見たなー

20110724230504.jpg

最後はまた神殿、最初のは倒せなかったんだ・・・

20110724235443.jpg

そして大団円! すごい盛り上がり具合でした!

2日と12時間かな。ずっとお祭り騒ぎでした。

テストサーバーいい思い出になったなー

テストサーバー

20110723174031.jpg

テストーサーバーでひゃっほいしてきました。スキル自由に変えれるけどいつもの賢者構成にしてしまった。

生命100とかもおためししたり。

20110723181646.jpg
20110723181707.jpg

それでまぁこういう事になるわけですよ。テストだからGMもはしゃぎまくりですよ。

血ゴレ100くらいは余裕でいた!

20110723182016.jpg

ぬおお、透明になってるGMはミシャグジーさんじゅうろくさいだった。

10回くらいりざしてもらいましたw

で、地下水路だから150人くらいいるしガイアいくのは自然な流れですよね。

で普通にガイアなんか瞬殺だとか言いまくりながら行くわけですよGMいるし

まぁガイア10位わいてるんだろうなーとおもってたら

そしたらこれw

20110723183930.jpg
20110723184025.jpg

オールスターとかタルいないじゃん!とおもいましたw

ガイアは2ひきかな。

20110723185253.jpg

このでかいネイチャーとファイアーが恐ろしく強かった。1発700ダメとかだったし、罠もおかれまくって死体だらけでした。

20110723192836.jpg

あとは、デベロフ座談会とかですねー


ワラゲもありまして200VS200でやったんですがさすがに鯖耐え切れなかったみたい。

LDしました。

そのあと4時間くらいワラゲで対人やってたけどしにまくりでしたねぇー

ほぼ本隊戦規模だったのでしかたないなー

自然回復

補足的な動画も投稿いたしました。

よかったら見てください


プロフィール

このみな

Author:このみな
マビノギやっています

モリアンサーバーで生きてるエルフです。

拍手押してくださると喜びます。

最近の記事+コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
